田んぼできずなづくり
あなたも参加しませんか?
楽しく活動しています。
あなたも参加しませんか?
楽しく活動しています。
NEWS

   12月9日(土)

あけぼの大豆の脱粒、しめ縄作り、今年のふり返り、望年会。
詳細はこちらをご覧ください。
 

   11月25日(土)

あけぼの大豆の刈り取りをしました。
詳細はこちらをご覧ください。
 

   11月11日(土)

今年の収穫を祝い、収穫祭を開催しました。
詳細はこちらをご覧ください。
 
 

今後の予定

2018年の予定は1月頃公表予定です。

INFO.

2017年の活動はすべて終了しました。
2018年も皆様のご参加をお待ちしております。

 
 

活動へのゲスト参加について
お友達など、「田植えや稲刈りを体験してみたい」なんていう方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
当日会員へ変更される方は、会費+お昼代をいただく形となります。(体験費はなし)
詳しくはこちらをご覧ください

 


  
NEWS

コラム「富士山と生きるおばあちゃんの知恵」




「くらそうね」に連載中のコラム
山梨県身延町に住むおじいちゃん、おばあちゃんの暮らしの知恵を紹介しています。