アンケート

2020年8月以降の活動に関するアンケート

7月に入り、田んぼの稲は少しずつ大きく成長しています。田植え後6週間のチェーン除草も終わり、活動の前半を無事終えたといったところです。
さて、8月以降の活動について方針を決めるに当たり、会員の皆さんの声をお聞かせいただきたく、アンケートを実施いたします。

【 8月以降、会員の皆様に現地での活動に参加いただくための前提条件】

  • 緊急事態宣言が発令されていないこと。
  • 都道府県をまたいだ移動の自粛要請がないこと。

上記前提条件が当てはまらなくなった場合は、8月以降の活動もスタッフのみで実施する可能性がありますので、ご了承ください。
ご参加いただく場合、現地到着時には非接触の体温計で検温を実施させていただき、こまめな手洗いと消毒、飲食時も含めたソーシャルディスタンスの維持をできる限り図る予定です。

それでは、以下のアンケートへのご回答よろしくお願いいたします。


まず最初にお名前を教えてください。

 Q.1 
8月以降の活動で会員の方の参加募集を行った場合、参加していただけますか?

 Q.2 
[Q1]で「ぜひ参加したい」「できれば参加したい」を選ばれた方に質問です。(それ以外の方は[Q4]へお進みください)
参加したいと思う理由を教えてください。(複数回答可)


 Q3 
今年の残りの活動の中で、参加したい活動は何ですか?(複数回答可)

 Q.4 
今年の活動は、1回の活動人数を制限する必要があると考えていますが、何人以下にすることが適切と思われますか? ※スタッフ最大10名を含めた人数でお考え下さい。

 Q.5 
残りの一部の活動において、午前/午後や土曜/日曜といった分散開催も検討しています。これについてどう思われますか?

 Q6 
活動に参加する場合、昼食のお弁当を希望しますか?

 Q7 
今年の残りの活動について、何かご意見はありますか?
※参加するに当たり、心配事などがあればお書きください。

 Q8 
その他、ご意見等自由にお書きください。

タイトルとURLをコピーしました